-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クルマ、当て逃げ!?って程ではないですが・・・
2008 / 08 / 25 ( Mon )

タイトル、大げさで すみません。

でも、クルマをちょっとこすられました。

キズは小さいけど、ショック。
”当て逃げ”と言えば大げさですが・・・
相手は逃げて行きました!?っていうか”気にしないで行っちゃった”!?ってとこでしょうか。
きっと、相手は、それほど気にも留めずに走り去ったのでしょう。

オーストラリアの道路事情ですが。
道幅により、時間指定で1車線が駐車スペースとして割り当てられる所が多くあります。
きちんと枠線がある所もあれば、自由に左寄せで駐車してよい場所も。
ちなみに、昨日は枠線のある広い道路の駐車スペース。
上り2車線、下り2車線の道路。
もちろん、左車線枠内にきちんと駐車。
となりの車線までは1メートル近くあるので隣車線をクルマが通行していても充分に乗り降り可能。
二輪車が来ていないか後方を確認。
で、ドアを開けた途端、隣斜線のクルマが車線オーバーしてこっちの車線に。
急いでドアを閉めたのですが・・・ザッザーって嫌な音と感触。
そのクルマは、走り去る寸前に一度ブレーキを踏んだのですが・・・
そのまま元の車線に戻って走り去りました。

Imagecar2.jpg
Imagecar.jpg
まぁ~あまり目立ちはしないキズだけど。。。
気分は良くありません。

しかし、うちの前の住人はこんな状態で何ヶ月も気にしないで乗ってるし。

aa.jpg

うちの横の住人なんてこんな感じで何ヶ月も乗ってるし。
car 011aa

でも、物は大切にするタイプでして。
今度自分で塗ってみようと思います。

いつのことやら。。。






テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

17 : 23 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気になるバナナの赤いロウ | ホーム | 意外と>>
コメント
--うーん--

気持はわかりますが、まぁ、そんな文化ですのでと気楽にいきましょう。
写真で見る限りタッチアップで目立たなくなると思いますよ。
タッチアップは例のSuperCheapAutoなんかでも10ドル程度であると思います。
by: sevencolors555 * 2008/08/25 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--了解です--

sevencolors555 様

タッチアップ、了解です。
いつも指導戴きまして、ありがとうございます。
他のキズも塗ろうと検討中ですので、スプレーを購入しようかとも考えています。
そうそう、SuperCheapAuto、Repco
両方ともFather's Day sale 開催中ですよ。
Creeperって言うんですか!?(背中に敷いてゴロゴロ動くやつ)、けっこういい感じのやつで、通常価格の半額で34ドル99ですよ。
sevencolors555さんなら、もう、すでに持っているかもしれませんが。。。
オイルとかも安くなってましたよ。




by: ずっと充電中 * 2008/08/26 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://charge1234.blog33.fc2.com/tb.php/6-996d0124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
