-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
2008 / 08 / 14 ( Thu )
初めてのブログで、何を書いて良いのやら。。。

自己紹介から始めるのが常識ですね。

日本の関東地方からオーストラリアのメルボルンという町に引っ越してきました。
30代の男であります。
2003年頃から日本を行ったり来たり。
正確に、いつから滞在かと聞かれると答えに困ります。
なぜなら、日本滞在の方が長い年も有れば、オーストラリア滞在の方が長い年も・・・
現在はメルボルンで、しばらくはメルボルンの予定です。

その日その日の出来事を up していく予定です。

大した事は書けませんのが、
うなずいたり、鼻で笑ったり、首をかしげてみたり、コメントしたり、、、と
「暇つぶしに覗いてもらえれば」と思う今日この頃です。

ではでは

12 : 02 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期待は・・・ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://charge1234.blog33.fc2.com/tb.php/2-6371cb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
