スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
背中からチーズが・・・
2008 / 12 / 19 ( Fri )
朝食の定番は、トーストにハムとチーズ、少しマヨネーズをハムの上に乗せてサンド。
あと、バナナと牛乳。

いつものように、朝、着替えてからキッチンへ。
チーズは、スライスチーズを使うので、いつも冷蔵庫から出します。
その時、冷蔵庫から出したばかりのスライスチーズは少し硬いので、背中に(パンツとの間)挟みます。
こうすると、トーストが焼けるまでに、体温で温まって 「いい感じ」 になるのです。
いつものように、チーズを背中に挟んで、朝食の準備に。
トースターにトーストを入れて、焼き始めて。。。
バター、マヨネーズ、牛乳、バナナ、、、
そのとき、ハムが無い事に気付きました。
仕方なく、予定を変更。
一枚のトーストに、バターとハチミツ。
もう一枚に、ジャム。
シリアルも食べたくなったので、シリアルにバナナを入れて牛乳をかけて、準備完了。
そして、完食。

そして、仕事を開始。
お昼も食べずに、そのままダラダラ仕事。
3時に小腹がへってキッチンへ。
ん!?。。。 なんだか背中が変。
手を入れてみると・・・
いい感じに、よ~く温まったチーズが。。。

aaaa

6時間も背中で温められた、スライスチーズ。

記憶力も、ここまで落ちたか。。。
まだ、チーズを見て「やってしまった~・・・」と思うだけ良いだろうが。
そのうち「なんでこんなところにチーズが!」なんて思う日も来るのでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

13 : 33 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「べジガーデン、家計を助ける」の巻 | ホーム | 初の救急病院>>
コメント
----

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
by: スキャルパー * 2008/12/19 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--笑っちゃいました!--

6時間も暖められたわりに、
きちんと原型とどめてますね!
とろけるチーズではなかったとお見うけします!!
by: kaorin * 2008/12/19 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--スキャルパー 様--

スキャルパー 様

はじめまして。

「スキャルピング道」参考にさせて頂きます。
この数ヶ月、出来る事なら寝たくない程面白い値動きなのですが・・・
寝ないと冷静な判断力を失ってしまうので、最近は程々で撤退するように心掛けています。
お互い、「健康第一」と言う事で。
今後とも宜しくお願い致します。
by: ずっと充電中 * 2008/12/19 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--kaorin 様--

kaorin 様

kaorin 様、このところ、日本中をかけ回っていますね。
なんだか楽しそうで羨ましいです。

ボクの本日、最大発熱量の限界が36度でしたので、チーズは形をとどめていました。
チーズが溶け出して、パンツの中に入って、6時間も気付かなかったとしたら、、、
それも重症ですよね。
by: ずっと充電中 * 2008/12/19 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--温かチーズ‥--

そういうのって、気付いた瞬間、
ほんとビックリしますよね‥。
ちなみに、
チーズは、その後食べたのでしょうか??
by: ハズ&ワイフ * 2008/12/21 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ハズ&ワイフ 様--

ホント、驚きました。
自分の想像以上の出来事で。。。

チーズは、なぜか発見して直ぐに冷蔵庫に入れました。
一応、乳製品ですので。
「今さら冷蔵庫に入れても」と思ったのですが、取りあえず気休め程度でもと思い、冷やしました。

もちろん、今日にでも、きちんと食べます。
傷んでなければ良いのですが。
by: ずっと充電中 * 2008/12/22 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://charge1234.blog33.fc2.com/tb.php/14-b594ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
